Re:lation(リレーション)

Re:lationは、クラウド型のメール共有システムです。
info@やsupport@など、複数の方が共有して使うメールアドレス宛に届くメールを共有、管理することができます。対応にかかる時間が短縮されることで、お客様満足度の向上にもつながります。

「Re:lation」オプションを利用することにより、「速販C2」に取り込んだ注文データにて、購入者のメールアドレスをキーにし、Re:lation内にある対応履歴をブラウザで表示します。

購入後のお問い合わせはもちろん、購入に至る経緯やタイミングなどもお手軽に把握できるようになります。

Re:lationオプションを有効にしてご利用ください。
▶ 連携サービスの設定

 

▶ 設定

▶ ご利用方法

設定

URL Re:lationの管理画面へログインする際の、URLの情報を入力してください。
受信箱ID Re:lationの管理画面にログインした際に表示される受信箱IDを入力してください。

ご利用方法

※Re:lationのサービスについては、株式会社インゲージへお問い合わせください。

  1. 速販C2の受注管理画面で、受注データを選択し、【連携サービス>モール・カート・その他>Re:lation】内にある「タイムライン画面を表示する」をクリックしてください。
    (もしくは、【右クリック>Re:lation】内にある「タイムライン画面を表示する」)
    ※一度に表示できる受注データは1件のみです。複数の受注データを選択している場合は、「タイムライン画面を表示する」がクリックできません。
  2. Re:lationの管理画面がブラウザで開かれます。
    ※Re:lationにログインしていない状態の場合はログイン画面が表示されますので、ログインを行ってください。
  3. 速販C2の【注文詳細>注文者情報>メール1 および 電話番号】にひもづくタイムラインが表示されます。