受注詳細画面
注文の詳しい内容を表示する画面です。受注一覧画面で選択した注文の詳細情報を表示します。
編集ツールバー
注文情報を操作するための編集ボタンと注文ヘッダー項目が表示されます。 ※注文ヘッダー項目はすべて編集できません。
ボタン | ボタン名 | 内容 |
保存 | 編集中の受注データを保存します。 | |
自動保存 | 自動保存にチェックが入っていると、編集中の受注データから次の受注データに移動する際に、自動で情報が保存されます。 チェックが入っていない場合は、毎回保存するか確認します。 | |
前へ | 1つ前の受注データを表示します。 | |
次へ | 1つ次の受注データを表示します。 | |
更新 | 受注データの最新情報を取得します。 | |
別ウィンドウ | 受注データの詳細情報を別ウィンドウで開きます。 | |
保護 | 受注データの編集を保護します。 チェックが入っていると、受注データの編集はできず、保護された状態となります。 チェックを外すと、保護が解除され受注データの編集が可能となります。 |
項目名 | 内容 |
取込番号 | 受注データを取り込む際に速販が自動で付与する一意の番号 |
ECサイト | 受注データのECサイト |
ECサイトステータス | ECサイト上のステータス |
最終更新日時 | 受注データの速販内での最終更新日時 |
注文読込日時 | 受注データを最後に読み込んだ日時 |
受注詳細情報
受注データの詳細情報が表示されます。 「注文情報」タブ : 受注詳細情報 「注文履歴」タブ : 受注データの履歴情報
備考、社内メモ、メモ
備考と各種メモの情報が表示されます。 社内メモ、メモ、メモ2は店舗の管理情報などを自由に入力できます。