受注詳細 -履歴情報-
注文に対して行った作業の履歴を表示します。送信したメールの内容も確認することができます。
以下の操作を行った時に履歴が作成されます。
操作 | 履歴区分 | タイトル |
---|---|---|
受注取込 | 受注取込 | 注文ダウンロード |
ステータス変更 | ステータス変更 | [変更後のステータス名] |
メール送信 | メール送信 | [送信したメールの件名] |
帳票作成 | 帳票作成 | [帳票名] |
新規作成コピー新規 |
受注作成 | 注文作成 |
CSV取込 | CSV取込 | 注文CSVファイル読込み |
※その他、オプション機能をご利用の際に追加で履歴が作成される場合があります。
表示項目について説明します。
項目名 | 説明 | |
---|---|---|
履歴情報 | 日時 | 操作を行った日時が表示されます。 |
実行者 | 操作を行った実行者が表示されます。 | |
履歴区分 | 操作の種別が表示されます。 | |
タイトル | 操作の詳細が表示されます。 | |
メール履歴 | 履歴区分に【メール送信】がある場合、「メールの内容」(本文)が表示されます。履歴情報で履歴区分が【メール送信】の行を選択すると、メール履歴に情報が表示されます。 |