帳票出力設定

受注管理の「帳票作成」機能で帳票を作成する際に、出力する内容を変更することができます。

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項目 内容
サイト選択 「共通設定」を選択している場合、設定は全ての注文データに適用されます。
サイト別に出力内容を変更したい場合は、各サイト名を選択し、設定を行ってください。
商品名を固定する チェックを入れた場合、横のテキストボックスに入力されている商品名をCSVファイルに固定で出力します。
チェック無しの場合は、注文データに入力されている商品名がそのまま出力されます。
帳票出力時、品名は全て「カバン」と出力したいなどの店舗様に便利です。
※「商品名を固定する」及び「キャンペーンコードを削除する」の両方にチェックが入っている場合、「商品名を固定する」の設定が優先されます。
キャンペーンコードを削除する チェックを入れた場合、商品名に含まれる【】で囲まれた文字列が削除された状態で帳票を出力します。
楽天市場では【】で囲まれたキャンペーンコードなどを利用されている店舗様が多く、それらを省いて出力したい場合に利用します。
※「商品名を固定する」及び「キャンペーンコードを削除する」の両方にチェックが入っている場合、「商品名を固定する」の設定が優先されます。
<全ての注文データを同じ設定にする場合>

サイト選択:共通設定

出力内容を指定したい項目にチェックを入れ、入力が必要な項目はテキストボックスに必要事項を入力します。
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<特定のサイトに別の設定を行いたい場合>

サイト選択:対象のECサイト

サイト選択でECサイト名を選択すると、各ECサイト別の設定が可能となります。
特定のECサイトの注文データにのみ、設定を行いたい場合はこちらをご利用ください。

サイトを選択し、「共通設定を使用する」のチェックを外すと入力可能になります。
「共通設定をコピーする」ボタンを押すと、「共通設定」に入力してある情報をそのままコピーして反映します。
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※「サイト選択:ECサイト名」で「共通設定を使用する」のチェックが付いていない場合は、全ての項目でサイト別の設定が適用されます。

※サイト別に設定を行っていても、「共通設定を使用する」のチェックが付いている場合は、「共通設定」で設定されてある情報で出力されます。